1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き

よう俺、元気だったかい?
あの日から止まってしまった時計をどうにかこうにかまた動かしてやろうと思うんだ
まあかっこつけてみても時計が止まってた間も俺は1年半ぶん歳を喰ってる訳ですがね!
momone.jpg

FAQNAQ


2012-09-02
やっつけでロゴとか作ってみた。
うん、センスないね。
このロゴをよってたかって格好よくしてくれたらいいのになあ。

2012-09-24

momooni03.png

なんかもういろいろダメ過ぎてギブアップしました

修正しても修正しても違和感が消えない。

しばらく摸写とかで練習しながらちびちびいじっていこうと思うます。


2013-03-28


2013-06-19

合法

クソ久々に落書き


2015-09-13

kitsuner.png

二次元ケモっ娘になったリビングデッド

種族・狐

年齢・16

目・水色

武器・拳銃

服・民族衣装

胸・ぷるんぷるん

声・浅野真澄

備考・実は方向音痴です

という診断メーカのアレにしたがって描いた。実に2年ぶり。


2015-12-20

身長185cm

体重64kg

髪の長さはショート

胸の大きさはH

顔面偏差値は73のかわいい女子高生です

という診断メーカのアレにしたがって(ry。

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/15(水) 18:07:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だが広告消す | ホーム | 死亡回避のための文字更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/92-d9adbe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
