1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい規制(ry

error2.jpg
どうも脳板が静かだと思ったら大規模規制らしい
ちくしょうだれがこんなことを
以下レスしようと思っていた内容
>>32,50渓谷さん
見ないで描いたほうは渓谷さんの絵って感じです

>>34シロさん
保存しました
ハートがいっぱいでしあわせ感があふれてますね

>>39タロットさん
かなりいい感じだと思います
靴がベタ塗りで少し重い気がします

>>47,52かんきつ類さん
試用期間お疲れ様でした改めてよろしくお願いします。

>>51まさみさん
かわいい!
後ろからガバッと(ry

>>21さん
アドバイスありがとうございます
指摘の通りかなり行き当たりばったりでした
> クリンナップは線をまとめることであって少なくすることじゃない。初心者はとらわれやすいがな
これはまだ理解できるレベルに達してないようです……

>>33さん
俺もぐぐってしまいました!

>>49さん
256MBです
  1. 2010/04/02(金) 22:57:44|
  2. 地獄スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死亡回避 | ホーム | クラウザーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/49-c7eb9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
