1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレのアレ

精神論としての目標には興味ないしマジレスしても下手すると荒れることになりかねないので黙っておく

ただ、それとは別にアカウンタビリティとして、っていうのもあるかもしれないとは思う
何しろスレで無料でアドバイスを貰ったりしてる立場だ
アドバイスなどなくとも、俺のように落書きをうpしてるだけのブログが例えば先月は300pv、100uuのアクセスがあったのはスレに参加しているおかげだろう。もしそうでなければ1/10もいってないだろう

それから、アコギじゃかじゃか弾いて練習しましたっていっても、そいつの目標が far beyond the sun をコピーしたいとかだったら無意味かなあというのもある。そういう意味でヲチャさんからしたら何か明確な目標を知りたい部分もあるだろう、これは方法論的問題か

何か考えておく
  1. 2010/02/02(火) 21:21:43|
  2. 地獄スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<投下 | ホーム | 落書き>>

コメント

精神論っていう言葉でひとくくりにしてほしくないけど「その練習何かポリシーもってやってますか」というか・・・
目標の明言を求めたわけではなくて本当に何かを求めてやってる練習なのかを問いたかったんだ
みなのスレの投下も手段と目的が逆転してるような気がしてならなかったから言わせてもらった
客目線の勝手な話だが人前でやって見せている以上は些細であっても変化と挑戦の意識はしてほしいと思うのです
それを受け付けたくないのであればそもそも人前でやる必要はないのですから
  1. 2010/02/14(日) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/36-57813976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
