1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

619 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/12/22(火) 01:44:50
ダレてても投下すればおk
ダレてなくても投下してなきゃNG

正直そのルールに一番助けられてるというか、胡坐をかいているのが俺だ
このままじゃいけないとは思うものの、どうしても手を動かさないでしまう
冬季休業中は少しペースをあげていこうと思う
試用期間ルールでやってみようか、3日に一枚+完成絵1枚

描き出すとまあ人並みに絵を描くのが好きだと思えるのだけど、描き始めるまでが重い。
無駄に歳食ってる分"描けない自分"をよく知ってるからなのか

「描いてない」からへたくそなのに、へたくそな絵は「描きたくない」という状態に陥ってる

っていうレスをどっかでみたけどまさにそのスパイラル
スレ>>1の

やる気が出ない、ヘタレ過ぎて涙が止まらない……等々

を考えれば一番地獄にふさわしいのが俺なのかもしれないが(笑)

ともあれ、練習法に関してコペ転な指摘でもない限り、次のステップで何をやるかも考えてるのでとりあえずは目標の写真摸写10枚をやりきろうと思う。
てかコペ転って古いかな、年寄りだからな
あーパラダイムシフトとか言っておくか。パラダイムシフトで。
  1. 2009/12/26(土) 00:02:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 死亡回避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/22-9fd8852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
