1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投下

0020.jpg
20枚age(スレ違い)
部屋が寒くて手が震える
以下キリッ注意
写真摸写をするにあたって、なんというか2次絵に落とし込むというようなことを模索している。
元写真とくらべると、目が大きかったり、身体にくらべて顔のしわや陰影をだいぶ省略してる。
髪の毛はヒトカクに書いてあった房で捉えるというのを意識してる。
陰影もとりあえずはいくつかの階調に分けて捉えるようにとか

それが正しいかといえば……多分間違ったやり方なのかもしれないなあ

それから

最近は模写やクロッキーで練習をしている物の元々の絵を完成させる能力は高く
これから伸びるかも知れない参加者


なんという優しい評価
2chといえば立ち直れないくらいフルボッコにされると思っていた時期が俺にもありました
地獄スレ卒業までになんとしても伸びて、この評価にこたえたいと思います
ありがとう
  1. 2009/12/18(金) 23:30:33|
  2. 地獄スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死亡回避 | ホーム | 投下>>

コメント

模写はあくまで全体のまとまりを知る為に描く練習なので細部に関してはまた別に練習されても良いと思います
割り切ってしまった方がペンの動きが良くなるので練習の方も進みます
ですのでお互いに挫けず頑張りましょうっ(`∵
  1. 2009/12/20(日) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まさみさん
アドバイスありがとうございます。
参考にします。お互いがんばっていきましょう。
  1. 2009/12/25(金) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. リビングデッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/20-6c2723ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
