1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄スレ10の質問

正式参加認められたようなので10Qやってみました
1)使用PCの機器構成または使用画材(アプリケーション)および道具
CPU : Duron 1.1GHzAthlon 2.2GHz
メモリ : 256MiB2.00GiB
ディスプレイ : 1,024 * 768 32bit 15V型
ペンタブ : WACOM CTE-640/W0
スキャナ : Canon F910114
OS : WinXP HomeEdition SP3
アプリケーション :AzPainter2、AzDrawing、Pixia 3.2m、MSPaint 5.1

2)年齢と性別
もう若くない

3)お絵描き/文字書き暦
何をもって絵を描くとするかによって違います。実はまだ描けてないのかも
あるイラストレータがインタビューで言ってた。それを考えれば俺なんて絵が描けるとはとてもいえない。

4)気をつけたい事やこだわり
とにかく描くこと、気をつけることもこだわることももっと先の話

5)好きな色やシチュエーション
寒色系

6)好きな絵師/文字書きさん
絵師は雨がっぱ少女群と高村真耶。文字書きって書家? 書家はほとんど知らないけど石川九楊とか好きかな

7)地獄最下層に参加した理由
・絵を晒すことにした理由
あれは今年の嫁(二次)の誕生日のことじゃった
誕生日絵を描いて嫁スレに投下しようとしたんじゃよ
ところが絵師様たちがどんどん投下していって、気後れして投下できなかったという苦い思い出が
俺は唇をかみ締めながら思ったね
来年までに何とか見れる絵が描けるようになってやると
・参加系スレに絵を投下する理由
絵を晒すことになれるため。他人に絵を見てもらうため。客観的な評価をしてもらうため。
・地獄である理由
一番ノルマが厳しいから

8)自分の強み
どこにあるやら

9)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
二つの事を同時に出来ない駄目人間なので無音。

10)この先の目標
・来年の嫁の誕生日までに見れる絵が描けるようになる
・それまで死亡しない(1年間)
  1. 2009/10/30(金) 23:30:38|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからの練習の方向性とか | ホーム | 投下7回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://damedamesan.blog115.fc2.com/tb.php/12-391589c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
