1. 無料アクセス解析

living D.E.a.D.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投下

015.jpg
016.jpg
写真摸写と手のクロッキー
手のクロッキーと写真摸写は出来るだけ日を空けずに続けていこうと思う(キリッ
とか言っておいて今日までやってなかった
駄目だこいつ早く何とかしないと
  1. 2009/11/27(金) 23:17:06|
  2. 摸写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投下

IMAGE0016cr.png
だめだ
  1. 2009/11/20(金) 23:36:35|
  2. 地獄スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週から本気出す

013.jpg
014.jpg
写真摸写と手のクロッキー
写真摸写は前にやりかけで放置したやつ。 続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 22:12:21|
  2. 摸写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真摸写

012.jpg
  1. 2009/11/06(金) 23:39:54|
  2. 摸写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからの練習の方向性とか

今まで地獄スレで受けた指摘


というわけでやっぱ写真摸写が王道かな。
それである程度身体のバランスを身に付けてからイラストの摸写(デフォルメ)を入れてくっていう感じにしようと思う。
最後までやりますm(_ _)m

おまけ
いやー実は全然ですw
かなり昔にFAVOについてきたpixia3.2mがそのままアップデートもせずに眠ってた。
その時に描いた1枚っきり、今回のカラー投下まで描いてませんでしたw
なんで付け焼刃で講座サイトとか見まくりました。
ただ、たまにコラとか作って遊んでたのと絵板で遊んでたのが少し生きてるかもしれません。

指摘をいただいたヲチャの皆様ありがとうございます。
  1. 2009/11/03(火) 10:50:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
